プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
最近いそがしくて、帰宅がこんな時間になるコトもめずらしくないんだなぁ~
そんなワケであんまりINできてなかったんだけども、
昨日INしてみたら、入団以来ずっと世話になっていた人が引退していた。

こんなコトなら日曜にINしておけばよかったなぁ・・・
最後に直接話したかったよ。


深夜に二人で回した逆サルをいつまでも忘れないっ!


で、昨日INしたらシトゥルコインが配信されていた。
以前、その引退した方に負けてもらって30枚くらいもらったので、
この機会に作ってしまおうと思ったのよ。
引退してしばらくしちゃうと連絡とれなくなっちゃうかもしれないしね。
完成したモノを是非見てもらいたかった。

で、手持ちのVSチケは150枚くらい。
普通にやってもコイン7枚にしかならないので
超激運と大激運を持って、ネコ回線大作戦を実行した。
(コレもその人に教えてもらったw)

やり方はいたってシンプル。でも限りなく黒に近いグレーだけどw

ひたすらこんなカンジになるまでやりなおすワケです
シトゥルゥ1
(一回だけ運よく5枚でたのでSS撮っておいたw 通常は4枚が合格ライン)

眠気と戦いつつ小一時間。
ついに24枚たまったので工房へ!


ついにできたよ!!

シトゥルゥ2
一番オレらしい装備で記念撮影。


黄色(↓)と比べてみると全然違うね!^^
シトゥルゥ3



でも、できるの結構楽しみにしててくれてたのに、
実際に動くトコを見てもらえないんだなぁ、とか思うと
またすこし寂しくなってしまったり・・・


最近忙しいし、念願のブツも出来てしまったし、
7.0で双剣乱舞に規制かかっちゃうし、
入団してからずっと一緒にやってきた人も居なくなってしまったし、
ん~、てカンジだなぁ・・・
まぁもう少し考えてみよう。



「お疲れ様、本っ当に今までいろいろありがとう!」

2009/11/25(水) 02:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
バケツ装備ヒストリーを放置しっぱなしだったので、
そろそろ書き進めていくよ~
(誰も期待してないのは知ってるw)

今年の年末にHR100に上がって、すぐシルアカSP装備を作った。
シルアカSP
頭:ハイメタヘルムSP黒   Lv7 透眼珠SP  
胴:アカムトウルンテ     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:シルバーソルアーム    Lv7 匠珠 ● 怪力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:627 火耐性:14 水耐性:2 雷耐性:-8 氷耐性:16 龍耐性:2

発動スキル
斬れ味レベル+1,見切り+2,攻撃力UP【大】,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+1
これも結構テンプレ装備っぽいカンジで使ってる人は多いよね
(みんなは古龍SPだけどw)

ホントは全部剛力にして、武器スロにも剛力1つ入れれば
見切り3、火事場2になるんだけど、スロある武器が半分くらいしか持ってなかったのと
当時は恐くて火事場しなかったので、上のような構成に^^;


100に上がって最初に連れてってもらったのがグラ変だったなぁ^^
もちろん黒バケツの素材のためにねw

初めて黒バケツが出来たときには、すげぇ嬉しかったなぁ
「ついにオレもここまで来たか」とか思ったw


砂漠クシャで、ちょうど閃光玉が光った時がクリア画面だったので、
珍しいから撮っておいたSSを載っけておく
シルアカSP2

次回、バケツ人生に転機が訪れます!

ではまた(´▽`)ノシ
2009/09/05(土) 21:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の行き帰りはおととい買ってきたアルバムを聞いてた^^
突然だけど、ちょっとレヴューしてみるw

"No More Days To Waste" ALOHA FROM HELL
ガールズロックの王道ってカンジで、
メジャー感が全面に出てるのですごく聞きやすい!
アヴリルとかクリスタル・マイヤーズとか、
こういうアーティストのファーストアルバムって、初期衝動というか、
若々しさというか初々しさがあふれてていいよね!
ほとんどの曲が3分台なのにも好感がもてるw
早くも下半期のベストになりそうな一枚です!

"Alright" the Subways
輸入版のシングル100円コーナーでインスピ買いしたw
まったく知らない人たちだったんだけど、ポップなロックってカンジで
かなり好きなジャンルだった!
アルバムを買ってみたくなったねw

"Best Night Of Our Lives" Everyday Sunday
これも全然知らない人たちで、エモっぽいのが欲しくて買ってみた。
なんかね、良い悪いは別にして、メロディとかアレンジが
ものすごくFALL OUT BOYに似てるんだよ!w
普通にイイカンジではあるんだけど、
あんまエモじゃなかったので期待はずれw

Incubusのベスト版
学生の頃に買った1枚しか持ってなかったので、何となく買ってみた。
まだ、ちゃんと聞いてないです・・・


レヴュー書きすぎて装備を載っけるの忘れそうになったww

↓初めて弓でブレイブハートに行った時の記念撮影
バケツ弓
頭:ハイメタUヘルム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:フルフルUレジスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンUガード      Lv7 達人珠 達人珠 腕力珠
腰:ランゴUコート      Lv7 永氷珠 永氷珠 
脚:モノデビルレギンス    Lv6 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:234 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:23 氷耐性:0 龍耐性:14

発動スキル
耐雪,見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,氷耐性+10,暑さ無効,火事場力+2,ランナー
襲撃のラオくらいでしか弓を使ってなかったから、
今でもコレに毛が生えた程度の装備しかないw
剛弓と覇弓しか持ってないしね!

そういや勝ち組クエいってないや・・・
証よりも石とか草が欲しいっ!

でも日曜も休めるか分からんから行けるかどうか・・・
だったらブログ書いてにないで早く寝ろ、ってツッコミはナシの方向で!w

じゃぁまたね~(´▽`)ノシ
2009/07/11(土) 03:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は休めたので、昼からずっと地図クエ放置しながら
SSの加工とかしてた。

なのに、まだラスタの防具レベルが3・・・
バケツの道は険しいw
てか、先に武器のレベルとか上げないと使い物にならないのにね;
(壱与さんごめんw)


また呪われるといけないので、ここでバケツ装備の紹介!!
・・・といってもテンプレの腕を替えただけだけどねw

今は亡き歌姫との思い出写真w
バケツテンプレ2_
武:                元気珠 ○ ○
頭:ハイメタUヘルム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:ギザミSメイル      Lv7 剛力珠  
腕:ガノスUアーム      Lv7 水鬼珠 水鬼珠 水鬼珠
腰:ガレオスSフォールド   Lv7 天力珠 ● 剛力珠
脚:タロスUグリーヴ     Lv7 剛力珠 剛力珠 

防御力:474 火耐性:2 水耐性:7 雷耐性:-4 氷耐性:-14 龍耐性:10

発動スキル
ダメージ回復速度+1,見切り+2,攻撃力UP【大】,女神の赦し,高級耳栓,水耐性+20,体力回復アイテム強化,ランナー,
HR50過ぎから100近くまでメインで使ってたんだけど、
なんか、すげぇヘタレ装備だなぁw
今の感覚なら研ぎ師つけるのにな・・・

割と長いコト使ってたから、HR100超えてからも周りには
「Shindy=コレ」なイメージがずっと残ってたみたいだね。
それが後である事件を起こすワケなんだけど・・・

それはまた別の機会に!

じゃぁまた~(´▽`)ノシ
2009/06/21(日) 04:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日は16時間くらい寝てしまった・・・
頭とか目の奥が痛いw

昨日MHFの最中に突如ブルー画面になってしまい、
団員さんから「最初の紹介がバケツじゃなかったから」とか
「バケツの呪い」とか色々言われたので、
そろそろバケツ装備を紹介しておこうと思った。
(あまりに有名なこの装備に紹介の必要があるのかはさておき・・・)

上位にあがって割とすぐに猟団に入ったんだけど、すでにこのカッコだったw
奥にいるのは当時の団長様ですねw
バケツテンプレ

頭:ハイメタUヘルム     Lv7 怪力珠 怪力珠 
胴:ギザミSメイル      Lv7 怪力珠  
腕:タロスUアーム      Lv7 防音珠 怪力珠 
腰:ガレオスSフォールド   Lv7 防御珠 防御珠 防御珠
脚:タロスUグリーヴ     Lv7 防御珠 防御珠 

防御力:459 火耐性:-8 水耐性:0 雷耐性:-6 氷耐性:-14 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,防御+30,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化

どんな珠を入れてたか忘れたけど、
作った当初はたぶんこんなカンジだったんじゃないかな。

ぶっちゃけ最初は「ダサっ」とか思ってたんだけどね、
長いコト着てたら普通に思えてきたw

そして今の自分につながるワケです!
その途中のコトはまたの機会に・・・

そんじゃまた(´▽`)ノシ
2009/06/14(日) 05:38 | コメント:5 | トラックバック:0 |
