プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
朝のシクレのために早起きする予定が
目覚めたら7:45でしたw

団チャで「おはよ~」って打ったら
すでにSさんは野良でやってたので、
さっそく自分も野良PTに。

ヒプ劇場だった
シクレ_ヒプ劇場

2回ほど回したところで、他の3人が「終わりですね~」といってPTは解散。

家を出る準備する時間まで、ひとりでモノブロスやってたw


しか~し!

9時を回った頃、Sさんから「終わりましたね~」とチャットが入ってきた!



え、9時までだったの?w


起きたばっかで頭まわってなくて、「終わりなんだ」と思ってしまい、
団チャット以外はOFFってたので、全然知りませんでした >皿<;


あの解散はいったい・・・
紅組の陰謀だったのか!?w

次からはちゃんと情報サイトで確認しよ・・・

んじゃまた~(´▽`)ノシ
2009/07/29(水) 00:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の朝シクレはドンちゃんだったね^^
団のみんなでいきましたよ~

PTはバールx2と笛x2。
オレはバール持ってなかったので笛でw

①峡谷の5番で火事場&攻撃大の旋律を吹いて、

②即効でシビレ罠を置きます!
ドンちゃん1

③そしてバールが尻尾に超速射っ!
ドンちゃん2

④もうひとつシビレ罠を置いて、少ししたら、

⑤捕獲おkですw
ドンちゃん3

たった20秒ほど^^
移動時間よりも短いという・・・w

これで33魂だったから、結構かせげた!
ま、シクレでもない限り、こんな効率プレイはやらないけどね^^

そんじゃまた~!(´▽`)ノシ
2009/07/08(水) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のシクレはヴォル変だったよ。
さっそく穴ハメPTで行ってきた^^

<自分の把握してる範囲でのやり方>
構成はハンマーx2、麻痺の撃てるへビィx2

①エリア2の溶岩で体力減らす+小タル爆弾で火事場
(溶岩にあたりながらクーラードリンクと装填もしておくとベター)

②いつもの場所wに落とし穴を仕掛ける
(となりの岩を破壊しておくと安心)

③かかったらハンマーは頭をひたすら攻撃。
へビィはヒレに向かって麻痺Lv2を撃ちまくる。

④麻痺→スタン→麻痺→スタン・・・ のループになる
(へビィは麻痺中に毒を撃ったり、弾を調合する)

⑤捕獲なり討伐でクリア(体のテカリがなくなったら捕獲OK)

といったカンジかな?
適切なハンマーがないのでガンでしか行ったコトないかも・・・

↓④の様子
シクレヴォル変


ハメが外れる時もあるけど、麻痺らせてる間に落とし穴を置けば元通りにw

しかし!

麻痺が間に合わなかったりして、
さらに装填中にこっちに飛んでこられると、逃げ遅れて死ぬコトもあるので注意!

というか死にましたスミマセン><;

PTの方が機転をきかせて捕獲してくれたので、
向かっている時に無事(?)クリアできた^^

で、こんな報酬画面w
激運ヘヴィ
そして恒例の装備紹介なワケですw
頭:フェロウクレストF    Lv7 報珠 ● 剛力珠
胴:リアンFスーツ・黒    Lv7 装填珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルガード     Lv3 報珠 ● 
腰:イーオスRコート     Lv1 弾穴珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:288 火耐性:20 水耐性:12 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+1,装填数UP,広域化+1

こちらはアルギュに特化した激運へビィ装備でございます。

装填速度と反動軽減が不十分じゃないか!と思われるかもしれないけど、
アルギュにはこれで充分なんだよね。

詳しくは当猟団HPの「情報集」を!w
(ガンのコーナーは、この装備の弁明のために作った・・・ワケじゃないんだからねっw)

では明日も朝早く起きるつもりなのでこの辺で!

またねぇ~!(´▽`)ノシ
2009/07/06(月) 02:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホントは土曜に書こうと思ってたんだけど、いろいろあって今書いてますw
今回も加工がんばったw

金曜は祭りで負けていたので、シクレ狙いで早めに帰宅!
22時とかにウチに着いたのすげぇ久しぶりだったなぁw

INしてメシを食いつつシクレ情報待ち。

「ドズゲネ変2頭」という、釣り臭さが漂うクエにマドロミx4パーティで行った^^
ひとり、未強化が混じってたのは内緒w
ドスゲネ変
もちろん、釣りでした/(^o^)\

正解はジェビアだったw
ジェビア
シクレだったので、もちろん即殺しまくったんだけど、
よく考えたら尻尾斬ったコトない気がするんだよなぁ・・・
いつも回復されてグダグダになってるw


その後は、自分のわがままで剛ラオPTを作ってもらった^^
半ケツ飢狼装備を試したかったんだw

2~3回行った後に一人抜けて3人になったら、アフロラスタ登場!
剛ラオ

無謀にも片手剣で突っ込んでいくアフロ。
そしてすぐに離脱するアフロ。
戻ってきて弾道に立ちふさがるアフロw

何発アフロに吸い込まれたコトか・・・
おかげで弾切れスレスレだったじゃないか!w


で、放置して寝たんだけど、起きたらブルー画面になってた・・・
こわい・・・

みんなもPCの調子には気をつけて!w

ではまたね(´▽`)ノシ
2009/07/06(月) 01:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気づいたら1週間も開いてしまった・・・いかんいかん!>□<;

いや~、また入魂の季節(?)がやってきたね!

前回・前々回は個人的に微妙な結果だったので今回は頑張りたい!
個人ボーナス制度も始まったしね^^
とりあえず10%UPはクリアしたいなぁ

新しく考えた逆グラ装備に赤フルの翼膜が@8必要なので、
またシクレになってくれるとうれしいなw

↓いつかのシクレ赤フル
シクレ赤フル

まぁ、シクレじゃなかったら祭Pで交換してもらうけどねw


全然関係ないけど、上のと同時期に加工した画像を貼っておくw

↓誰かの音爆弾
ガノ

今週はまぁまぁINできると思うので、一緒になったらよろしく!^w^

ではまた~(´▽`)ノシ
2009/07/02(木) 03:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
