プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
なんだか忙しかったので今週はあんまINできなかったなぁ・・・

オルガロンに3~4回行ったのと、パッケ防具を2箇所作った以外は、
6.0らしいコトをほとんどやってないなぁ・・・

クレールの性能は良いね!
見た目は他と合わせるのが難しいけど・・・
ついに非ガチャで防御600以上のバケツ激運装備が作れるよ!
見た目が微妙になりがちだけど・・・


先週も迎撃戦の予想は外れてしまった><;
今週こそ当たるはず・・・

古龍クエスト
・ナズチ(沼)
・ヤマツ(塔)
・黒龍
・紅龍

迎撃戦
・ヤマツ(街)

スペシャルクエ
・逆襲ラージャン
・逆襲ドスガレオス
・金銀卵ババコンガ
・金銀卵フルフル

剛種チケット確定クエスト
・ティガ
・牙獣種
・グラとギザミ

メモ確定クエスト
・茶ナス

その他
・アミノ(Ex)
・罠師
・黒星鉄

2009/09/26(土) 02:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
巷では明日から5連休だね~
オレはそのうち2日くらいは休めるかな~といったところ。

では遅くなっちゃったけど、来週の予報を!

古龍クエスト
・クシャ(密林)
・キリン(塔)
・テオ(砂漠)
・祖龍

迎撃戦
・ラオ亜種(砦)
 今週はズレてたから微妙だなぁ・・・

スペシャルクエ
・逆襲ドスファンゴ
・逆襲ゲリョス
・金銀卵ギザミ
・金銀卵クック

剛種チケット確定クエスト
・双火竜
・ヴォル
・アクラ

メモ確定クエスト
・ヴォル(Ex)

その他
・アミノ

大型アップデート直後だから全体的に微妙だけどね^^;

では~!(´▽`)ノシ
2009/09/18(金) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は疲れてたのと、シクレで自重しないと、僅差で逆転しちゃうから
確実に負けるな~と思ったので、蒼組の自重を願いつつすぐ寝た^^;

朝GALAで起きたら、案の定逆転してたね~w

入魂が1800で、あと200入れたら30%UPだったんだけどね~
やる気なくして二度寝しちゃったw


さて、気を取り直して、いつものクエ予報にいってみよ~!
ちなみに今週の予報は開始して初の全部当たりだったよ~

古龍クエスト
・ナズチ(森丘)
・ヤマツ(塔)
・黒龍
・紅龍

迎撃戦
・ラオ(砦)

スペシャルクエ
・逆襲ドスファンゴ
・逆襲ドスゲネポス
・金銀卵ドドブラ
・金銀卵フルフル

剛種チケット確定クエスト
・ガルルガ
・ラージャン
・エスピ

メモ確定クエスト
・ヴォル

といったカンジですな

今週はスペシャル来てるから、逆グラを頑張ろう!
飢狼2の装備作ったしね

あと時間があればそろそろ剛ベルにも行きたいな~
土曜に界雷ベルで穴ハメの練習バッチリしてきたしねw
回避性能ついてないから「ダイブ可」な部屋じゃないとダメだけど><;

ではまたね~!(´▽`)ノシ
2009/09/09(水) 23:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はい、今週もやってまいりました。
来週のクエ予報です ^▽^

先週の予報は金銀卵クエが外れたね
イレギュラーでアクラが入ってきたのに、ズラすの忘れてたよ>皿<;
では今週もサクっと行ってみよう!

古龍クエスト
・クシャ(雪山)
・キリン(雪山)
・テオ(沼地)
・祖龍

迎撃戦
・錆クシャ(街)

スペシャルクエ
恒例のスペシャルウィークになると思う!
ならなかったら↓
・逆襲ドスファンゴ
・逆襲ドスゲネポス
・金銀卵ドドブラ
・金銀卵フルフル

剛種チケット確定クエスト
・ティガ
・牙獣種
・グラとザザミ
※ローテーションは確定したっぽい

メモ確定クエスト
・茶ナス(Ex)

その他
・罠師

掲載してほしいクエがあったら、なるべく期待に応えますよ~^^
外れても責任は負いませんがっ!w

じゃぁまたの~!(´▽`)ノシ
2009/09/02(水) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の予想はほとんど当たりだった~^^
誰も期待してない逆襲ゲリョスははずれたけどねw
なんで飛ばしたんだろう・・・

では今週も行ってみよう!

古龍クエスト
・ナズチ(密林)
・ヤマツ(塔)
・黒龍
・紅龍

迎撃戦
・ラオ亜種(砦)

スペシャルクエ
・逆襲ディア
・逆襲ドスランポス
・金銀卵ドドブラ
・金銀卵クック
※今回から金銀卵も追加してみた

剛種チケット確定クエスト
・双火竜
・ヴォル
・アクラ
※先週、「牙獣種の宴」が追加されたので、なんとも微妙だけど・・・
 これが当たってれば、当面のローテーションは確定するね

メモ確定クエスト
・茶ナス

予想が外れても責任は負いませんよ?w

ではまた~!(´▽`)ノシ
2009/08/26(水) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
