プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
またまたお久しぶりです!

Anime Expoっていう海外版のコミケみたいなイベントで
他のボカロPさん達とトークイベントやる、ってんで
友達がロサンゼルスに行ったよ!

で、出先のロスからアップした曲がこちら!


今回はミックスのみで参加しとります。


こないだから台風とか大雨とか多発してたけど皆さん大丈夫?(´Д` )


ではまた次の曲が上がったら更新します!w
2012/07/04(水) 00:02 | コメント:1 | トラックバック:1 |
このブログの存在をすっかり忘れており久々の投稿www

おととい投稿された友達の最新作です。

ドラムとミックスを担当したよ。

明日3.25に京都で開催される「VOCALOID PARADISE 関西」用に作った
コンピレーションCDの収録曲。


で、全曲のクロスフェード動画はこちら


5人のボカロPが「京都」をテーマに書き下ろした曲が入ってる。
このCDのマスタリング(全体の調整&仕上げ)を担当させてもらった。


どれもいい曲なので、誰か万が一ボーパラ行く場合は
このCDはマストバイで!w

ではまた~(=゚ω゚)ノ
2012/03/24(土) 18:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
久々の新曲!
ミックスとドラム入れた。




新しく入手したソフトでギター処理したら、
いつもよりイイカンジに仕上がったよ!( ´∀`)

今回は動画(というか背景の絵)もすげぇので、
画面も音も大きくして見てくだしあ!!(`・ω・´)

ではまた~(=゚ω゚)ノ
2011/05/07(土) 15:01 | コメント:6 | トラックバック:0 |
お久しぶりです。

友達のアルバムも一段落して、
自分でも何か作ってみようと思い、ルカを購入したよ。



出来たのがこの曲。
ギターがロクに弾けないので、アレンジが思うように出来なかった・・・

こっちの作業ばっかやってたから2週間くらいMHP3rdやってないわ(´・ω・`)
2011/02/11(金) 22:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます。

ミックスしてた友達のアルバムが完成したよ。


サウンド的にも今までで一番うまく仕上げられたと思う。


で、プレス屋にデータ渡した翌日の12/23からMHP3rd始めたよ!

基本ソロだから、笛あんまり使わなくて、
いつの間にか大剣でゴリ押しするスタイルになってしまっているw
(尻尾とか切りたいしね・・・)

「攻撃大+見切り」っていうMHFで基本だったスキルを抜け出せないでいるw
まだHR4だからもう少し進んだら新しいスキルも試してみたいな~


ではまた!(´▽`)ノシ
2011/01/01(土) 20:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
