プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
最近いそがしくて、帰宅がこんな時間になるコトもめずらしくないんだなぁ~
そんなワケであんまりINできてなかったんだけども、
昨日INしてみたら、入団以来ずっと世話になっていた人が引退していた。

こんなコトなら日曜にINしておけばよかったなぁ・・・
最後に直接話したかったよ。


深夜に二人で回した逆サルをいつまでも忘れないっ!


で、昨日INしたらシトゥルコインが配信されていた。
以前、その引退した方に負けてもらって30枚くらいもらったので、
この機会に作ってしまおうと思ったのよ。
引退してしばらくしちゃうと連絡とれなくなっちゃうかもしれないしね。
完成したモノを是非見てもらいたかった。

で、手持ちのVSチケは150枚くらい。
普通にやってもコイン7枚にしかならないので
超激運と大激運を持って、ネコ回線大作戦を実行した。
(コレもその人に教えてもらったw)

やり方はいたってシンプル。でも限りなく黒に近いグレーだけどw

ひたすらこんなカンジになるまでやりなおすワケです
シトゥルゥ1
(一回だけ運よく5枚でたのでSS撮っておいたw 通常は4枚が合格ライン)

眠気と戦いつつ小一時間。
ついに24枚たまったので工房へ!


ついにできたよ!!

シトゥルゥ2
一番オレらしい装備で記念撮影。


黄色(↓)と比べてみると全然違うね!^^
シトゥルゥ3



でも、できるの結構楽しみにしててくれてたのに、
実際に動くトコを見てもらえないんだなぁ、とか思うと
またすこし寂しくなってしまったり・・・


最近忙しいし、念願のブツも出来てしまったし、
7.0で双剣乱舞に規制かかっちゃうし、
入団してからずっと一緒にやってきた人も居なくなってしまったし、
ん~、てカンジだなぁ・・・
まぁもう少し考えてみよう。



「お疲れ様、本っ当に今までいろいろありがとう!」

2009/11/25(水) 02:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
なんだか忙しかったので今週はあんまINできなかったなぁ・・・

オルガロンに3~4回行ったのと、パッケ防具を2箇所作った以外は、
6.0らしいコトをほとんどやってないなぁ・・・

クレールの性能は良いね!
見た目は他と合わせるのが難しいけど・・・
ついに非ガチャで防御600以上のバケツ激運装備が作れるよ!
見た目が微妙になりがちだけど・・・


先週も迎撃戦の予想は外れてしまった><;
今週こそ当たるはず・・・

古龍クエスト
・ナズチ(沼)
・ヤマツ(塔)
・黒龍
・紅龍

迎撃戦
・ヤマツ(街)

スペシャルクエ
・逆襲ラージャン
・逆襲ドスガレオス
・金銀卵ババコンガ
・金銀卵フルフル

剛種チケット確定クエスト
・ティガ
・牙獣種
・グラとギザミ

メモ確定クエスト
・茶ナス

その他
・アミノ(Ex)
・罠師
・黒星鉄

2009/09/26(土) 02:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
巷では明日から5連休だね~
オレはそのうち2日くらいは休めるかな~といったところ。

では遅くなっちゃったけど、来週の予報を!

古龍クエスト
・クシャ(密林)
・キリン(塔)
・テオ(砂漠)
・祖龍

迎撃戦
・ラオ亜種(砦)
 今週はズレてたから微妙だなぁ・・・

スペシャルクエ
・逆襲ドスファンゴ
・逆襲ゲリョス
・金銀卵ギザミ
・金銀卵クック

剛種チケット確定クエスト
・双火竜
・ヴォル
・アクラ

メモ確定クエスト
・ヴォル(Ex)

その他
・アミノ

大型アップデート直後だから全体的に微妙だけどね^^;

では~!(´▽`)ノシ
2009/09/18(金) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週は逆グラがきてるので、落ちる前に2回ずつやってます。

今回はペルレプリーマを作って、飢狼+2装備になったので、
2頭目は毎回1ターン討伐できるようになった!

1頭目もあと少しなんだけどなぁ・・・・


割とすぐに完ストしちゃいそうなので、何か散財しないとな~と思って
昼メシ食いながら小部屋見てたんだけど、
ペルレエーアガイツって結構いいね!

火が弱点のモンスターだったらカクトスより少し上。
さらにスロ1あいてる。(毒の属性値は劣ってるけどね)

獄炎双刃メラルーを持ってて、青いガチ装備の時は使えるんだけど、
激運装備は武器スロに研磨珠入れて研ぎ師を発動させてるから
火焔双刃を使うしかないんだよね~
(絆珠をはずせばいいんだけど、めんどくさいw)

そもそも火の双剣なんて、激運の必要がない逆サルくらいでしか
使ってないんだけどねw

この時期に防具を作ると、来週泣くコトになりそうなので・・・w


さて、今日の毎日イベントは「キレた」なはず!
今回は街襲撃の日だから、すげぇラクだ~
戦闘街のBC釣りは100%キレアジだからねw
ログインしたらすぐに釣りに行こう!

んじゃまた~!(´▽`)ノシ
2009/09/11(金) 23:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は疲れてたのと、シクレで自重しないと、僅差で逆転しちゃうから
確実に負けるな~と思ったので、蒼組の自重を願いつつすぐ寝た^^;

朝GALAで起きたら、案の定逆転してたね~w

入魂が1800で、あと200入れたら30%UPだったんだけどね~
やる気なくして二度寝しちゃったw


さて、気を取り直して、いつものクエ予報にいってみよ~!
ちなみに今週の予報は開始して初の全部当たりだったよ~

古龍クエスト
・ナズチ(森丘)
・ヤマツ(塔)
・黒龍
・紅龍

迎撃戦
・ラオ(砦)

スペシャルクエ
・逆襲ドスファンゴ
・逆襲ドスゲネポス
・金銀卵ドドブラ
・金銀卵フルフル

剛種チケット確定クエスト
・ガルルガ
・ラージャン
・エスピ

メモ確定クエスト
・ヴォル

といったカンジですな

今週はスペシャル来てるから、逆グラを頑張ろう!
飢狼2の装備作ったしね

あと時間があればそろそろ剛ベルにも行きたいな~
土曜に界雷ベルで穴ハメの練習バッチリしてきたしねw
回避性能ついてないから「ダイブ可」な部屋じゃないとダメだけど><;

ではまたね~!(´▽`)ノシ
2009/09/09(水) 23:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
