プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は、昨日買ったVAMPSとHIATUSを聞きまくってた。
どっちも邦楽の枠を飛びぬけてて素晴らしいね!
No Music,No Life!

さっき、初めての剛ラオに行ったんだけど、
剥ぎ取り中しかSS撮らなかったので、また機会があれば書くw

nicoさんのブログで、少し前から団員紹介をやっているんだけど、
それ用のインタヴューを受けた!
nicoインタヴュー3
質問項目は分かってたので、実は色々考えてたんだけど、
いざとなったら全部ふっ飛んだねw

なんだろう、あのものすごい緊張感は!w
剛クシャ行くよりもドキドキしたw

そのうち掲載されると思うのでお楽しみに!
(捏造しないでねw)


そして、ラスタの防具Lvがやっと5になったので、
念願のバケツ解禁!!

が、タロスUは装備不可との情報を聞いて、まさかのテンプレ断念w

なので、壱与さんのスキルを参考に、こんなカンジにしてみた
ラスタバケツ
頭:ハイメタUヘルム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:イーオスメイル      Lv7 龍王珠 龍王珠 
腕:イーオスアーム      Lv7 龍王珠 龍王珠 
腰:イーオスフォールド    Lv7 龍王珠  
脚:ハンターRグリーヴ    Lv1 剛力珠 剛力珠 達人珠

防御力:276 火耐性:6 水耐性:0 雷耐性:9 氷耐性:10 龍耐性:11

発動スキル
でかいの来い!,龍耐性+20,攻撃力UP【小】,火事場力+1,ランナー,見切り+1,状態異常攻撃強化,気絶確率半減
下位で使ってたイーオスシリーズと採取用の足を組み合わせて、
龍王珠でムリヤリ状態異常攻撃強化を付加したカンジ^^;

そのうち、麻痺の片手剣に変更するので、もうちょいお待ちを!

それじゃぁまた~(´▽`)ノシ
2009/06/23(火) 02:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
