プロフィール

shindy

name:shindy
バケツを愛し、バケツに愛される男!

 
カウンタ
 
--/--/--(--) --:-- |
10月の記事に書いたジュゲムシーケンサーが
見事Project DIVAアーケードに採用されたよ!!!

500曲の中から選ばれた5曲に入ったのってすげぇ・・・


今月は曲のうpないんだよ。
いつもの絵師さんが忙しいとか何とか・・・


MHP3rdは買ったけどまだやってない。
古いPSPもらうコトになってるんだけど、まだ受け取ってない。

ってのも、今友達がアルバム制作中で、モンハンやり出すと
確実にクオリティ下がる自信あるからねw

全部仕上げるまでガマンガマン・・・


あ、ニコニコのshindyタグでMHP2の動画とかあるけど、
それはオレじゃないからねwww

ではまたそのうち・・・ノシ
2010/12/05(日) 00:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
